お問い合わせ

■お問い合わせの前に

お問い合わせ窓口をご利用になる前に必ず、各公式サイトでの告知やFAQをご確認ください。
既に記載されている内容につきましては特別な場合を除き、対応致しかねる場合がございます。
お問い合わせへの返答は、ご利用のアカウントに登録されているメールアドレス宛てに行なわれますので、「@funyours.co.jp」からのメールが受信できることをご確認ください。

また、ご使用のメーラーの設定により、こちらからのメールが「迷惑メールフォルダ」に分類されて送られる場合がございますので、ご注意ください。

■注意事項

「不具合報告」「意見・要望」「不正・迷惑行為」に関する内容のお問い合わせにつきましては、原則としてお問い合わせいただいた窓口に関わらず個別に返信は行なっておりません。
しかしながら状況によっては、個別に回答を行わせていただく場合もございます。

複数のお問い合わせをされたい場合は、項目ごと複数回に分けてお問い合わせください。
また、同じ内容を繰り返しご質問される場合、対応致しかねる場合がございます。

■対応について

お問い合わせは24時間受け付けておりますが、ご案内させていただく時間は原則として祝祭日を除く平日の10:00~19:00となります。
弊社への来社、手紙、電話、ゲーム内での発言などお問い合わせ窓口以外からのお問い合わせについては対応は行なっておりませんので、ご了承ください。

お問い合わせフォームへ